SSブログ

ksc mp7a1 かったった

スポンサードリンク




マルイとkscの双方あるmp7a1だ。昔から少し気にんっている銃ですが、ついに、ついにこの日がやってきた。
そう、僕はkscの方を選んだのだ。。
理由はマルイとkscを比べたらの利点は反動、価格がやすいこと。kscはサイクルが早く、外観がよりリアル(両者ともに本物の銃とは20%小さいのはたなにおいて)のだ。そういうわけで僕の嗜好からするとkscに軍配があがる。
僕はサバゲで使おうとおもっていたので、燃費もよくさいくるの早い方を選ぶに決まっている。そう僕はリアル派でもあるのだ。で、、いざ買って撃ってみると驚くほど反動がない。これには驚いた。ここまで反動がないとは!!!
まあいいやということで、もう一点グリップである。マルイのmp7a1を昔もっていたのだが、グリップ部分の後ろ側が
握るたびきしみ音がしていて、萎えていたのですが。、kscの方はグリップのパーツが一体型で、剛性は高い。これはとても嬉しいニュースである。やっほーーーーと叫びたくなるような内容であった。マルイでよくあるプラ感が全くなく、最高であった。kscさん、これからも宜しくお願いします^^新商品が発売されたらまた直ぐに購入いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。次は何を出してくれるのかなーーーーww



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。