SSブログ

こんにちは、スカーH

スポンサードリンク




スカーHを買った。僕的におもちゃを買ったときの一番嬉しい瞬間は、箱から出すときだ。最近youtubeでは、開封動画とやらがあるくらいであるから、みなもそのように感じているのであろう。いいよね、あの箱から出す瞬間。
最近では箱から出す瞬間を動画にとるほど、箱から出す瞬間を大切にしている。youtubeにも今後投稿していきたいと思う。さて、箱だしのことはさておき、実際のものであるが、まず一言思ったことは、でかい!!である、今まで自分は5.56mm弾のライフルしかもっていなかったのに対して、初の7.62mm弾であるからである。やはり弾薬が大きくなるのにあわせて、銃本体の堅剛性もあげなくてはならないのであろう。一般人であればこれを構えて30秒間ももっていられないのではと思う。しかし、重さのバランスはとても良いので、フロントヘビーすぎて左手だけがいたくなったり、といったことはないように思う。デザインの方も戦闘機のF16を彷彿とさせるような刻印が入っているし、色あいもなかなかシックでクールであるように感じた。タンカラーで他の銃は東京マルイのデザートウォーリアをもっているのだが、それよりも少し暗めの色合いで、なかなかよい。弾丸が大きいので、中距離のスナイパーライフルとしても利用できそうで、なかなかカスタムにも力が入りそうである。とりあえず射撃をしてみたので、そのあたりを次の記事にまとめてみたいと思う。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。