SSブログ

射撃 スカーちゃんよ!

スポンサードリンク




スカーHを撃ってみた。これは初の次世代電動ガン射撃なので、僕のなかでは祝杯ものの出来事である。まずミニSバッテリーを充電する。そして本体のバックパットをはずし、コネクターに接続する。そしてビービー弾をこめていく。そして構える。撃つ。感想。すごいの一言である。反動があるのだ。これがまさに次世代リコイルショックか!?
と感動してしまった。反動、威力ともにすごいのだが、また音も結構な大きさである。だだだだっと室内中を響き渡る。よくぞここまで、おもちゃでつくりこんだ!と東京マルイさんには拍手喝采である。これは楽しい。早速友達を呼んで、動画にしながらうたせてみた。彼もまた、射撃経験のない素人だ。だだだだだだとまずフルオートでうたせてみた。うおぉっと驚いたようだ、おもちゃであるが、一度で全弾打ち切れないほどの音、反動がある。撃っている最中にだんだんと錯乱状態になってくる。スカーH、少し値段が高く買おうかどうか迷ったが、買って間違いではなかったようだ。ついでにサバゲーにも参加したくなるような商品であった。でもまず参加する前に、これを使いこなすべく、体をきたえなければならないと思った。ぜひお勧めの一丁、お気に入りの一丁になった。あるがとう、マルイ大先生!そして、これを購入しようと検討している諸君、必ずゴーグルをつけるのだよ。ただのおもちゃとあなどるなかれ[演劇]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。