SSブログ

AK102 wktk

スポンサードリンク




今回の記事はAK102ワクテカ、である。というのもとうとう東京マルイのAK102を購入してしまったのである。今からあけるので、それを記事にしてみようと思う。なんとこのAK102、スカーよりも箱が大きいのだ、では今からあけてみるぞ。はい、開封。おおーすごいかっこいい、けど思ったよりも小さいな。マガジンははずした状態で箱に入っていて、マガジンが結構ちゃちいプラスチック(多弾マガジンだからしょうがないのだが)できていて、かるくショックをうける。しかし初のAKなので、興奮はさまらない。マガジンを装着しもってみる。ハンドガード、グリップともにプラスチックであり、二回目のショックをうける。なんか剛性低くない??と思ってしまった。せっかく次世代なのだから、もう少し剛性を上げてほしいと思ったのである、東京マルイの商品はハンドガードがプラスチックであることが多く、そのたびRASキットを購入してきたのだが、今回も検討しなくてはならないようだ。自分的にはフルメタルがもっとも好きな形態であるから、プラスチックの部分はどうしても悲しい気持ちになってしまう。しかし、全体的なデザイン、雰囲気はなかなかのものがあり好感がもてた。まだ射撃は行っていないが、初akとしては、なかなかかっこいいなあと思いました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。