SSブログ

MP5K HC 二丁もかったよ!

スポンサードリンク




僕の思い出の銃MP5Kである。それがなぜ思い出であるかというと、高校時代、悪友が持っていたからである。彼は学校に持ってきてそれを自慢していた。とてもじゃないが、電動ガンなど買ってもらえるはずもなかった僕にとって、本当にうらやましいばかりであった。しかし、とうとうそれを(しかも2丁も)買う日がやってきてしまったのだ。これこそ、真の大人買いである。なんとも贅沢な話だ。2丁買うということが僕にとってどれだけ信じがたいことであることか、そしてついにそれが今日とどいたのだ。今回はファーストさんでの購入してた。あけてみて、一言。軽い!である。とても軽いのだ、本当にこれで弾を打ち出せるのか不安になるほどの軽さである。サバゲで最強とうたわれるだけあるな、と思った。これならもっていて疲れないし、走り回れそうである。マガジンは250発の多弾マガジンであり、ダミーカートリッジが上にのっかていて、なかなかの仕上げで少しテンションがあがる。しかし今思えば、フルメタル好きな自分にとって、ほとんどプラスチックでできている銃はすこし、寂しい気もする。しかし、今回は鑑賞用ではなくサバゲ用と割り切ってしまえば、なんのその、この軽さ、機動性、連射性能を考えれば感動ものである。一丁は鑑賞用にして、もう一丁をサバゲ用としてあつかっていこうと思います。実践投入して感想があれば、また記事をあげるのでぜひ参考にしていただけたらとおもいます。はやく二丁拳銃してるところ自慢したいなあ。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。