SSブログ

サプレッサーの森へようこそ!

スポンサードリンク




僕にはアーミーグッズをそろえる趣味がある。その中でも自慢できそうなレベルにあるのは、サプレッサーである。なんとサプレッサーだけで14種類ももっている。すべて集めて並べてみたが、結構そこそこに圧巻である。各サプレッサーそれぞれに思い出があり、とても大切なものである。見ているだけでワクワクしてしまう。一般の人にはたかが鉄の筒に見えるかもしれないが、マニアからしてみれば、本当に夢のようなコレクションなのである。その一本一本がどの銃に似合うのか検討するのが、僕の夜のひそかな楽しみである。銃によって似合うサプレッサーがまったく異なってきて、重さ、大きさのバランスに気を使わなければならない。これは似合わないだろうな。と思っていても実は似合うことだってあるし、その逆もまた真である。これからどんどんサプレッサーが増えていき部屋中歩けなくなるくらいサプレッサーという花が咲くことを一人で夢みている。小さな頃から映画などで銃が出てくるたびに目が釘付けになっていた憧れのサプレッサー、僕にとって本当に特別な思いが一本一本につまっているのだなあと思いました。最後まで読んでくれて有難う。ガンマニアふみやの一人ごとでした。これからも僕の愛すべきサプレッサーが増えるたびに記事にしていくつもりなので読んでいただけたら嬉しく思います!それでは!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。